fc2ブログ
朝はマフラー、夕方は・・・
おばあちゃんに作ってもらったマフラー。

今年は寒いし、幼稚園や学校へ行く時に、大活躍。

学校から帰ってくると、3つのマフラーがつながれて・・・

大縄に変身

家の中で3人で大縄跳びをするのが、最近のブーム。

家がこわれるんじゃないかと・・・

ほんと飽きないのっていうくらい、やってて。

途中暑くて、服は脱ぎだすし。

そんなうちの中・・・でと思いますが、3人がこんなに仲良く団結して遊ぶってのはほほえましいな~と。

大縄ってどこで買えるのかなー?

大縄買って、外でやろう!
スポンサーサイト



[2010/02/09 00:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アバター | ホーム | ご結婚おめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yogawinehome.blog56.fc2.com/tb.php/80-bb0e40bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |